スポンサーサイト


年明け一発目!

ちゃお~(*´▽`*)ノ
ここちゃんですよ~
年明け一発目が3月とな。。(´・ω・)
どないなってんねん!
たるんどる!
い、いや、実は、最近は……マジで浮気性ですみませんんんんんんんん
セレちゃんが楽しくて…楽しくて///
自分がたるんどr(ry


あ、そーいえば
つい最近?たつまきらたん、れおちゃ、潤くんで60ケルに行ったときですね( ´っωc` )
撮っちゃいましたよ。
撮っちゃいましたよ!
撮っちゃいましたy

イ ケ パ ラ を !

マジハァハァしてきました・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ここぶろ1
イケメソオオオオオオ!!!!!!この時何してたんだっけ。。。

ここぶろ2
ホリクロを撮ろうと思ったけど撮れなかった。
けどイケメソオオオオオオオオオオオ( ´っωc` )

ここぶろ5
ちなみに、アイアンをした時の。これもうまく撮れなかったけど、イケメソやからえっか(*´▽`*)この表情よくね?←

ここぶろ4
かかってきな!
ハァハァ(*´Д`*)これめっちゃいい!!めっちゃいいと思うよ( ´っωc` )

ここぶろ3
ッピャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
↑声にならない声
結局、うまく撮れないというオチ。。

ここぶろ6
トォール…(ぎゃあああああああっくるよっくるよおおおぉおぉぉぉぉ)ハンマアアアア
ここぶろ7
あぁ///何が起こってるの///
ここぶろ8
終わっちゃった。。

それにしても。。
プロボ、指立ててると思ったんですけど(どの指かはご想像にお任せ☆)
全然違ったんですね!←ちょー今更…
これ楽しいよ、またやろうよ←
しかも、たつまが全然写っていないという。。
今度はちゃんと入ろうNE!
そして、今度こそ…あれやってよ。
ほらあれだよ…
あれだよあれ///
ス マ イ ト っ !(やっと出てきたか。。。)

長々とお付き合いいただき、誠にありがとうございました(´。∘ω∘。`)♡.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉん?(´○ω○`)

