

年明け一発目!

ちゃお~(*´▽`*)ノ
ここちゃんですよ~
年明け一発目が3月とな。。(´・ω・)
どないなってんねん!
たるんどる!
い、いや、実は、最近は……マジで浮気性ですみませんんんんんんんん
セレちゃんが楽しくて…楽しくて///
自分がたるんどr(ry


あ、そーいえば
つい最近?たつまきらたん、れおちゃ、潤くんで60ケルに行ったときですね( ´っωc` )
撮っちゃいましたよ。
撮っちゃいましたよ!
撮っちゃいましたy

イ ケ パ ラ を !

マジハァハァしてきました・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ここぶろ1
イケメソオオオオオオ!!!!!!この時何してたんだっけ。。。

ここぶろ2
ホリクロを撮ろうと思ったけど撮れなかった。
けどイケメソオオオオオオオオオオオ( ´っωc` )

ここぶろ5
ちなみに、アイアンをした時の。これもうまく撮れなかったけど、イケメソやからえっか(*´▽`*)この表情よくね?←

ここぶろ4
かかってきな!
ハァハァ(*´Д`*)これめっちゃいい!!めっちゃいいと思うよ( ´っωc` )

ここぶろ3
ッピャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
↑声にならない声
結局、うまく撮れないというオチ。。

ここぶろ6
トォール…(ぎゃあああああああっくるよっくるよおおおぉおぉぉぉぉ)ハンマアアアア
ここぶろ7
あぁ///何が起こってるの///
ここぶろ8
終わっちゃった。。

それにしても。。
プロボ、指立ててると思ったんですけど(どの指かはご想像にお任せ☆)
全然違ったんですね!←ちょー今更…
これ楽しいよ、またやろうよ←
しかも、たつまが全然写っていないという。。
今度はちゃんと入ろうNE!
そして、今度こそ…あれやってよ。
ほらあれだよ…
あれだよあれ///
ス マ イ ト っ !(やっと出てきたか。。。)

長々とお付き合いいただき、誠にありがとうございました(´。∘ω∘。`)♡.

久々の更新!

どうも(。・ω・)ノ゙

最近、サボり気味の防火です!

少し、装備が変わったので晒したいと思います

bandicam 2012-11-18 10-39-51-281
――――変更点―――――
・武器を両エアガイツから+12ヴォルフアックス(疾風Ⅱ)に変更!
・気迫ネックレスを疾風に変更!
・リングをバトハ、デヴァハの379型に変更!

ぐらいかな

CT不足も解消できたのですが、火力がまだちょっとね・・・・
あとは、エアガイツガントレットを、ヴォルフガントレット+11あたりに変えたいなぁと

まぁ、今回はここまで!
ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

フル装備戦ゲイウヒョヒョヒョヒョv(´゚v゚`)vヒョヒョヒョヒョ

xすーちゃんxでし(`・ω・´)
最近寒くなってきましたな・・・・

バニッサンスの到来である。

30026951_m.jpg
このネタを知っている人は僕とお友達になれるぉ!( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ♪


そして先週フル装備戦を始めてしました←
始める前のやり取りがこれである↓

ギルメン「フル装備戦やりゃ2週間で1個紋章袋交換できるしもしいいの当たったらウマイからやったほうがええで」

私「PVPは.....だるぃしいいやぁ...嫌いだし、苦手だし・・・」

だがしかし
暇なときに1回フル装備戦に行き、そして1戦試しにやってみるか~....
思ってやり始め.....その後....

DN 2012-10-27 01-50-32 Sat

この結果である。

( ^ω^)・・・
誰や!PVPおもんないだの嫌いだの言ってたやつ!出て来いや!( ゚ Д ゚ )
サーセンでした(´>ω∂`)てへぺろ☆

したら私のつまらない記事は終わりますよー(w
次回は・・・・今度こそ綺羅sでお願いねん♪

_| ̄| Σ・∴'、\( ՞ਊ ՞)/ウッヒョォォォオオオォォォオォオィェァァァァァーーーーッ!!!


どうもSIRIASUですー!
(ΦωΦ)フフフ…今回はギルドメンバーの外道さんが
50になったお祝い(?)にギルドメンバーと共に城内で記念撮影しましたーDN 2012-10-29 03-45-01 Mon
アイスビーム!!!!!!DN 2012-10-29 04-31-10 Mon1
アチャ子「あ・・・・あぁ・・・私のヲリ様が・・・許せない!」
ヲリ「次どこ遊びに行きたい?お兄ちゃんが連れてってあげるよハァハァ」
デミ子「遊園地ネスト!」「動物園ネスト!」
ヲリ「じゃあ行こうか!」
DN 2012-10-29 04-42-39 Mon
アチャ子「待って!!!!おいてかないで;;」
ヲリ「アチャ子もちゃんと連れてってあげるから泣かないで」
アチャ子「ヲリ様・・・・!うわーん(´;ω;`)」

とんだ茶番である
これからもブログ更新していきますのでよろしくお願いしますー!
次はすーちゃんです

お世話になった装備たちに(`・ω・´)ゞ

どうもwaaaaaaaarです!

といっても今回はサブのムーンロードbluedaysのお話。
ロケ地:どっかの誰かさんのねぐらだった場所

自分「メインで書くねたが無いなぁ。
    あ、そうだ!サブの両武器過剰するのもいいねたになるかもしれない!
      もしかしたら+12のテロップがみれるかも((o(´∀`)o))ワクワク

ということで今回はトーテム装備(両武器)にお別れを告げたいと思います!




ソードは一発で・・ノシ
さよならソード





しかし!ガントレットが・・!
まさかの・・ェ
60エピでこの強化運が欲しいorz





まあ今回は別れを告げる回なので・・・
べりんsひとおもいにオナシャス!



+10→+9→+8そして・・
お疲れガントレット(`・ω・´)ゞ

ということでぶっ壊れましたとさ。めでたしめでたし・・・。
ソドマス作ってフルトーテムにして以来とてもお世話になりました( ;∀;)
ばいばいトーテム両武器!(T_T)/~~~




ちなみにこのキャラは、
師匠(燵馬)に追いつければいいなあー(遠い目)って感じでそだててますw
よくSDPTにおじゃましてますので見かけた際にはよろしくお願いしますm(_ _)m
次の更新は一巡して希羅-kira-sかな?
きっと希羅sなら面白い記事書いてくれるに違いない!乞うご期待!!

おぉん?(´○ω○`)

